<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラブレター色々
どうやら、いまネット上では「○○○からのラブレター」なるものが
流行っているようですね。私もハンドルで「競走馬からのラブレター」と
「現役力士からのラブレター」をやってみました。ぷぷっ。


競走馬からのラブレター


最愛なるみりんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度みりんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はみりんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

みりんちゃんと一緒に行った競馬学校
みりんちゃんと一緒に行った大井競馬場
みりんちゃんと一緒に行った最終レース後の競馬場
そして・・・
みりんちゃんと一緒に買った騎手名鑑
みりんちゃんと一緒に買った爪お手入れセット
みりんちゃんと一緒に買った騎手のポスター

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、みりんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはみりんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、サンデーサイレンスと別れて俺と付き合ってくれ。

メイショウサムソン


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


現役力士からのらぶれたー(笑)

みりんちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてみりんちゃんと出会った高砂部屋での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのとったりをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、みりんちゃんの事が気になっちゃって・・・。
みりんちゃんが境澤の事が好きだって事は豊ノ島から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月24日の18時に国技館で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

春日王より


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ほかにも 色々 ありますよ〜
ブログ健康診断
ブログ名:Ricercare


診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断

結果をお知らせいたします。


続きを読む >>
色で解析
ブログの色表示を変更しようと久々にHTMLの色サイト
行ったところ、面白そうな成分解析があったので早速トライ。


冒頭の部分に「コトバから色を調合します」と書いてあるから
本来の使い方ではないよな〜と思いつつ、ついつい楽しくて
出資馬の名前や力士の名前とかを入れてしばし時間を忘れるw


みりんでの結果はやっぱりパステルカラーが好みだなぁ・・・
普段、着てるのはダーク系な色ばっかなのだけど。


みりんのパステルカラーでの解析結果


みりんの47%は#ffccccでできています。

みりんの29%は#c1ff84でできています。

みりんの11%は#ffd6adでできています。

みりんの7%は#8e8effでできています。

みりんの4%は#ffa8a8でできています。

みりんの1%は#f7efffでできています。

みりんの1%は#ffa8ffでできています。

みりんの解析結果を調合すると#e5d6b6になります。

掃除四級
久々に四字熟語メーカーなるサイトへ行って
本名を打ち込んでみたら「掃除四級」でしたw

ぶぶっ、当たってる(~_~;)
部屋を覗かれてるような気分・・・

ちなみに「みりん」でもやってみたら、
「尊敬不足」と出ました。

いい結果の人もいるのかなぁ?

と思って名刺メーカーも試してみたところ



と出ました。

うーむ、微妙。
プチラッキー

さっき大相撲春場所を見ながらネットをうろついてたら、
映画占いをみつけたので早速やってみました〜

そしたら、ちょっと嬉しい結果に!
私の占い結果は・・・



あなたの性格を映画の登場人物にたとえると

タイタニック
ケイト・ウィンスレット が演じた ローズ です.

ローズの性格: 感受性が強い
周囲に流されない
情熱家
実は純愛型

ローズの適職: 教師
作詞家
シナリオライター




わーv 好きです、ケイト・ウィンスレット。
あの美しさには遠く及ばないけど、素敵です〜

あ、女優占いじゃなかった(^^ゞ

以上、本日のプチラッキーでしたw


タイタニック [DVD]
タイタニック [DVD]


春だねぇ

少し前、図書館で借りて会社へ持っていったら一大ブームになった

この「誕生日全書」は統計学なんだろうげと、かなり楽しめました。

余計なお世話とは思いつつ周りのカップルや夫婦の相性を占うと、

なるほど納得な結果が・・・

そうそう、ほぼ日サイトの「テソーミルーム」も面白いです〜


誕生日全書
誕生日全書
サッフィ クロフォード/ジェラルディン サリヴァン
手相診断
近くのモール内を友達とぶらぶらしていたとき、ふと目にとまった手相コーナー。

手相見といえば夜の街の片隅で人目を憚りながら見てもらう・・・というようなイメージが私の中にはあったんですが、そこはモール内だけあって明るくキレイな一角だし軽い気持ちで「2人で見てもらおうか!」ってことになりました。手相の本は読んだことがあったけど、実際に見てもらうのは初めて。。。

で、今回びっくりしたのは私にはないと思っていた(?)運命線があったこと。単純に勘違いしていたのですが・・・支えてくれる人々とのいい出会いに恵まれているとか、この先は少し安定した期間か続くので何を始めるのにもいいでしょう♪というようなことを言ってもらえ、気をよくして帰ってきました(単純w)

まぁあちらも悪いことは言わないようにしてるんでしょうけど、気は心ってことで今日も仕事を頑張る私です。