<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もう5日 | main | 雪の月曜日 >>
今年買った福袋

何年か前までは、やたらと買いあさっていた福袋ですが・・・

最近はあまり興味がなくなってきまして(なぜ〜?)

中身が見えて、しかも確実に使うもので、もちろんお得なもの

と、あまり「福袋」とは言えなげなものだけ買っています(^^ゞ

今年はボディショップの↓↓これ。3000円で5500円相当。

バッグも使えるし、けっこう気に入ってます。


スポンサーサイト
みりんさん、今年もよろしくお願いします(^▽^)/

福袋・・・
そういえば、私も最近めっきり興味がないです。
新年は金杯からって思い込みが強いせいかも(笑)

今日は、早速ネオレボ君の出走ですね!
楽しみにしてます。
ぴちゅ | 2011/01/09 12:58
ネオレボ君、優勝おめでとう(≧▽≦)♪
ぴちゅ | 2011/01/09 14:11
ぴちゅさん、こんばんは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ネオレボくんにお祝い、ありがとうございます。
色々ありつつも勝てて本当によかったです。

今日は来客があって現地に行けなかったけど
いいお年玉(?)になりましたw

金杯で運を使わなかったのがよかったのかな…
お互い、今年も応援頑張りましょうね。
みりん | 2011/01/09 20:57
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK