<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雪の月曜日 | main | インクより安い・・・ >>
春彼岸
 地震による計画停電で信号は消えていましたが、お墓参りに行ってきました。

被災地の方々を思えば贅沢は言えないけど、地震発生の日から一人暮らしの心細さを実感していたのでほんの少しだけ気持ちが楽になりました。

宮城県多賀城市にある親戚一家の行方がまだわかりません。

このようなことがあると、普通に暮らせる有り難さを痛感しますね。今はせめて祈ること、そして自分にできることで協力したいと思います。
 
スポンサーサイト
計画停電、夜されるとめちゃめちゃ不安ですよね。
お子ちゃまと2人でも不安なのに、お1人だとなおさらですよね。
早く計画停電が回避されると良いですね〜。

最後に、親戚のみなさんと早く連絡取れますように。
ぴちゅ | 2011/03/25 02:18
ぴちゅさん、お久しぶりです。
被災された方を思えばわがままは言えないと思いつつ、
余震を含めて色々なことが不安な毎日ですね・・・
ぴちゅさんもお子ちゃまがまだ小さいから尚更よね。

親戚一家が連絡のつかないだけだと祈りたい気持ちです。
みりん | 2011/03/25 17:33
お彼岸。

補給できないがそりんが心配で
どうしようか迷ってましたが
えいやっ
と実家へ仏壇拝みに行ってきました。

梅も咲き始め
桜の便りが待たれるこの頃です。
ゆきやこんこん | 2011/03/31 09:44
ゆきやさん、お久しぶりです。

ガソリンがなくて電車も運休が続いたり
今年は思いもよらぬお彼岸になりました。

各地でお祭りやイベントが中止ですし…
せめて早く暖かくなってほしいですね。
みりん | 2011/03/31 21:57
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK