<< October 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

少し前ですが・・・
 
秋のとある晴天の日、マイカーを知り合いに運転してもらって、ず〜っと行ってみたかった「クレマチスの丘」に行ってきました。

豊かな自然の中、こちらでは一年を通してクレマチスの花が楽しめるだけでなく、屋外展示を含めたいくつもの美術館とおいしいカフェ&レストランが点在しています。

いいお天気の一日、のんびり時間をとって出かけるのにもってこいの空間、まだ全部回れてないので、また行きたいなぁ。。。

そうそう、今週末(土曜日)はダイレクトキャッチが京都で八坂ステークス、ベルーガが東京でブラジルカップに出走します♪

でも来週に二胡の演奏会が迫っているため、今週末はリハーサルでスタジオに缶詰めなんですよね・・・なんとかウィンズだけでも行きたいけど、うーんどうかな。


  
 
大きな舞台!?

 3才牝馬、ラドラーダが17日の東京競馬1000万下で勝ちました。
風邪が抜けきらず、今回もまた現地応援には行けなかったのですがこんなにサクッと勝ってくれるなんて・・・夢のようデス。

クラブの調教師コメントによると「順調に使ってきているし、中間はやりすぎないように注意して状態維持に努めました。心身ともにいい状態で送り出せたと思います。唯一の不安は大外枠で掛かってしまうことでしたが、スムーズな競馬をしてくれましたね。今日は完勝と言っていい内容でしょう。クラスが上がればペースも速くなり、もっと強いレースをしてくれるはず。前半ゆっくり行ける東京コースはいい条件ですし、東京開催中にあと1戦使おうと考えています。来年には大きな舞台へ行きたいですね」とのこと。

私事ながらクラブの馬に出資できるのはラドラーダとネオレボルーションのいるこの06年産駒世代が最後になると思うので(一人暮らしになってしまったため)、藤沢氏の「大きな舞台」というコメントに嬉しさを隠せません・・・どうかどうか、無事にケガなくいってくれますように。

 
勝ちました♪
 
前回、悔しい2着だった出資馬のラドラーダですが
今日の中山12レースで無事勝ち上がりました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回も仕事で現地応援に行けなかったのは残念・・・
でもウマ友さんのiさんがパドックの写真↓を送ってくださり
感謝感激、とてもありがたいです。

次走も頑張ってもらいたいな〜