<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

粗食な盆休み
 久しぶり過ぎる更新なのにココを見てくださってる方、ありがとうございます。

パソコンすら開かない時期もあったりして、いっそ閉鎖しようかとも思いましたが今までだって後から読み返すとブログって案外いい記録になってるし、特にドラマティックな日々でもないところがまたいいのかな?と勝手に思い直したりw

んでもって、このお盆休みはどんなふうに過ごしたか?というとですね・・・7月の終わりに会社の健康診断も終わり、いつものように都内のシティホテルに滞在してお芝居や映画を見たり美味しいものをたくさん食べる予定(#^.^#)だったのですが、休みに入る前日に検診の結果が届き、そこには「胃の内視鏡再検査」の文字が・・・(;一_一)

胃に悪いことはあまりしていないつもりだったし昨年は異常なしだったのに、と気になって気になって今ひとつパッとしない地味な盆休みを送り、休み明けてから仕方なく再検査を受けに行ってきました。この暑い時期に前日の夜9時から飲み物を摂取できないってかなりつらいものがありましたが気合いで頑張り、検査後の説明を聞くと「異常なし」とのことで、他の日に予約してあった診察も「来なくてよし」ってことに。

と、まぁそんな感じでとりあえずはホッとしているところ。ただコレステロールの値は昨年より更に要注意になっていて、気をつけなくてはなのですが。

写真はそんな盆休みに食べた味の民芸のコラーゲンちゃんぽん、スープがまろやかで美味でした。